お知らせ

お知らせ

7月・8月の誕生会を行いました

2019/07/19

≪7月・8月生まれのお友達の誕生会≫

幼稚園のお遊戯室にて、7月・8月生まれのお友達の誕生会を行いました。
風浪宮しらさぎ幼稚園は認定こども園のため、1号認定のお友達は、8月自由登園となります。そのため、8月は登園しないお友達もいるので、毎年、8月の誕生会は、7月の誕生会の時に一緒に行なっています😊

お誕生日のお友達は7月が12人、8月が9人でした!
最初に7月生まれのお友達をみんなでお祝いしました✨
みんなからの質問コーナーは、自分が引いたくじに書かれている質問について答えるというものでしたが、「どれにしようかな~」とくじびきも楽しんでいました😊

🌟7月生まれのお友達
🌟
     
     

園長先生からプレゼントが渡されました。
お誕生日カードとお誕生日プレートです。
つぼみのお友達も、しっかり受け取っていました✨
            


次に8月生まれのお友達をみんなでお祝いしました。
🌟8月生まれのお友達
🌟
写真の掲載が多くなるので、分けて掲載させていただきました。
こちらをご覧ください。→✨8月生まれのお友達✨

そして先生が、『くいしんぼうのオバケ』のパネルシアターをしました。
子ども達は、歌をうたいながら、とても楽しそうに見ていました😊
  

今月のお誕生日のお給食は、『鶏ごぼうごはん、フィッシュボール、ミニトマト、豚汁、フルーツヨーグルト』でした。
    

7月・8月生まれのお友達
お誕生日おめでとうございます♪


大川市  認定こども園
風浪宮しらさぎ幼稚園
 Tel: 0944-86-2759


ページトップへ
Copyright © Fuurouguu All Rights Reserved.